2010年08月25日

日本帰国!!

やっと帰ってきました!

Londonでの1ヶ月+Cambridgeでの1年1ヶ月、長かったようなあっという間だったような・・・。
これから、職を決めて、新居を決めて・・・といろいろありますが、取り敢えず、美味しいご飯を食べたいと思います!!

ちなみに、1ヶ月の新居は田町になりました。(家具付きマンスリーマンション)
別に田町に住みたかった、という訳ではなく、たまたま一番すぐに入居可能な都内の物件が田町だっただけです。でも意外と田町の便利さにびっくりしています。東京まで10分かからないというのがいいですね。地下鉄もあるし。

今まで知らなかったのですが、私の借りたマンスリーマンションの取り扱い会社によると、入居の際に、物件(建物)は当然指定できるのですが、そのマンションの中のフロアや部屋自体は指定出来ませんでした。なので、南向きの部屋がよかったのですが、結局住んだのは北向きの部屋。9階だけどね。

とは言え、北向きで9階?と聞いたとき、思わず「もしかして部屋から東京タワー見える??」と淡い期待を抱いしまいました。残念ながら部屋の外の共有廊下からはかなり大きく見えるのですが、私の部屋からは、ベランダに出て身をを乗り出さないと見えませんでした。。。

と言うことで、1ヶ月限定の田町生活開始ですー。

Tokyo-Tamachi-station_Mita-exit.jpg 
posted by mina at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

