2008年11月23日

今日の失敗

今日は、TOEFL受験の後、Essayのネタ出しのためそのまま○ビルに直行。
仕事じゃないのに会議室でPCをカタカタ・・・。(一見は仕事してるように見えるから大丈夫!)

帰る前に、書きかけのEssayネタと、以前社内の奨学金申請のために書いたアピール書類をPrint outして帰ろうと思ったら・・・。
最後のアピール書類を間違って、別事業所のPrinterに出しちゃった・・・!!
運の悪いことに、バッチリ名前も入っているし、内容も1年以上も前の話でホント恥ずかしいんですけど・・・。
さすがに3連休の中日、夜遅くにあんまりOfficeでPrinter使う人もいないだろうとは思いましたが、万が一知っている人にでも見られたら恥ずかしすぎる〜。

一瞬迷いましたが、○ビルからそのままタクシーで別事業所へ。
無事、人のいないOfficeの端にあるPrinterから、恥ずかしい書類を回収しました。

入社したての頃、新入社員のOrientationで、
「Printer接続の確認のため、何か書類を試しにPrint outしてください」
と言われて、他の部屋に自分の給与明細(ちょうどその日にメールで配信されていた)を出しちゃって、慌てて回収に来たおバカな同期がいましたが・・・。

私も十分負けていないですね。アホですねー。
Privateな書類は、めんどくさがらず、Officeではなく自宅でPrintしましょう。。。

なんか最近、こんなちょっとした失敗がホント多いなぁ・・・。
posted by mina at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。