2008年12月15日

友人の結婚式@浜松町

今日は高校の友人の結婚式でした。
高校で仲良かった7人グループのうち、気づけば既に4人は既婚者。うち3人は子あり、1人はご解任中。
そんな残り3人のうちの1人の結婚式でした。

彼女は、社会人になってすぐ付き合いだした彼氏と、ずーっと遠距離恋愛で、
婚約はしつつも、仕事の関係でなかなか一緒に暮らせず、8年越しでやっと結婚となったのでした。

お仕事も頑張り、恋愛もしっかり大事に育てて、きっちり人生のステップを勧めていて偉いなぁと思いました。
披露宴のときはホントに幸せそうで、私もHappyを分けてもらった気分でした。

そしてお式の前に、高校の仲間で久しぶりに会っておしゃべりをしていたら・・・、なんともう1人の独身組みから衝撃のお知らせが・・・!!
「実は先月結婚しました」

おぉーー、びっくり・・・!!
彼女の過去の辛い恋愛を知っているのでこのお知らせはびっくりと同時にホントに良かったと思いました。

ん?よく考えてみたら、、、残り3人の独身組みのうち、
1人は、今日結婚式。もう1人は、先月結婚しました発表。
・・・ということは、とうとう独身の最後1人??
たぶん私がラストだろうとは予想していたけど・・・。
思ったよりすぐのタイミングでなっちゃったな、この状況。むむー。(十分遅い?)

2次会の帰りに、結婚した友人からお土産を手渡されるときに、「特別にこれ、あげる!」と言われて、プチブーケをもらいました。
今回ブーケ投げをしなかったので、Lastの私のために特別に作ってくれたみたい。
あ、ありがとう・・・。泣

ということで、久しぶりに部屋が女の子らしくなりました。
DVC00218.JPG  DVC00219.JPG

お式は浜松町の貿易センタービルのSky Hall のチャペルでした。
目の前に東京タワー、反対側はお台場、レインボーブリッジで、とても景色がよくて素敵でした♪
id_34_08_thumb_1.jpg  WS000024.JPG
チャペルと式場、こんな感じ。
posted by mina at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。