2009年03月31日

Cambridge MBA: Interview invitation

CambridgeからInterview invitaionが来ました。
Interview decisionは、4/9(Thu)とされていたので、予想外に早いお返事。
どうやら、その理由は、Interviewerの方の来日に合わせて、日本でInterviewを実施するためのようです。admissionからのメールによると、「4/14(Tue)にInterviewをするので、Availabilisyを教えてください」とのこと。

普通に平日ですけど・・・? と思いましたがそんなことはお構いなしの様子。(笑)
「18:30以降ならOKですがWorking hourだったらお休みを取るのでちょっと待ってください」とお返事してみたら、速攻「Working hourで調整できるか確認して」とのお返事。

結局、ちょっと無理やりお休みをとり、15時半から都内某ホテルラウンジにて、Interviewを受けることになりました。

ちなみにこのadmission memberのワカモノ(※在校生がそう呼ばわっていた)、不注意くんで要注意らしく、私への連絡のときも、宛名間違いでInvitationメールを送ってきていました。「ほんとに私宛ですか?」聞き返したりして、無駄にドキドキしてしまった・・・。

取りあえず、CambridgeもInterviewには進めそうです!
OxfordとHECの反省を活かして、しっかり練習しようっと。
posted by mina at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | admission | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

