2009年04月21日

Cambridge accepted!!

先週Interviewを受けたCambridgeから合格の通知が届きました!

Simonさんからは、「来週の水曜日くらいになるからちょっと待っててね(^-^)」と言われていたのですが、予想以上に早いお返事。後から郵送で書類を送ってくれるようです。

初の合格!&第一志望だったので、本当に嬉しいです。\(^o^)/

Interviewの前に相当学校研究や想定問答集で練習したことと、InterviewerのSimonさんが私の得意分野に話を振ってくれたことが勝因でしょうか。
なにげに、1月から補佐のpositionになって、うちのBossの講演資料を作る中で使ったCRMテーマが大活躍でした・・・(笑)

まだ夏にはイギリスで生活が始まるなんて信じられませんが、、、これから、出発までまた準備でバタバタするのでしょう。
英語もがんばろうっと。

後半は、本気で来年Applyも念頭においていたので、ホントほっとしました。
・・・今日は1日ニコニコです。(^-^)
posted by mina at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | admission | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうー!
と、ここでも書いてみる。

ヴィザやら手続きやら、あれこれ忙しくなるだろうけど、頑張ってねー。待ってるわ(実は案外遠いけどねん・・)
Posted by ゆき at 2009年05月04日 03:40
ゆきちゃん、ありがとうー。取りあえず手続き大変でへこみ中(笑)
頑張ります・・・。
Posted by mina at 2009年05月04日 16:20
ブログ、楽しく拝見させていただいています。Cambridge合格おめでとうございます。初めてメールさせていただいていますが、平井といいます。実は、私も4th Roundでアプライしており、6月1日に現地でインタビューを予定しています。突然で大変申し訳ないのですが、もしできましたら、アプリカントとしての視点でCambridgeについてどこかでお話うかがわせていただくことは可能でしょうか?大変お忙しいかと思いますが、少しでもどこかでお時間いただければ大変助かります。
Posted by micky at 2009年05月17日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。