2009年05月31日

Cambridge MBA壮行会

今日は、Cambridge MBA 09入学予定メンバーの壮行会をalumniの方が開催してくださいました。
今年進学予定の方、alumniの方とお話ができ、とても楽しい会でした。

UKの先端技術のClusterと呼ばれるCambridgeだけあって、理系Backgroundの人がいらしたのは予想通り素敵でした。
しかし、金融Backgroundの方もたくさんいて(当然といえば当然ですが・・)、Financeは全くできない私としては、とても頼もしい感じでした。
そして、今年の在校生は、日本人の女性はいなかったのですが、今年は私以外にもいらっしゃいました♪ 女の子好きな私としては心強い気持ちです。

並行して受験していたLondonの有名校とも悩みましたが、やはりいろいろな点で私にとってはCambridgeかなぁ、と改めて思った1日でした♪
もちろん、Europe、UKのネットワークはいろんな形でやって行きたいと思います。

香港から出張中の人もいて、「次は夏にUKで会いましょう!」と言い合って解散しました。
忙しい中、こんな会を開いてくださったalumniの皆さんにも感謝したいと思います。

今日のお店はこちら。1人1人向けに素敵なお祝いデザートをいただきました♪
日比谷bar

WS000132.JPG


さて、出国までの手続き、抜け漏れないないようにちゃんと進めなきゃ・・・。
posted by mina at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。