2009年04月17日

モツ鍋 ダイニング表邸@西麻布 & Mingoイタリアン

ちょうど1年前PJTが一緒のメンバーで、飲みに行きました。
モツ鍋大好きなPMさんにお願いして、以前からのびのびになっていた、オススメのモツ鍋屋さんに連れて行ってもらいました。(ちょっと季節外れだけどモツ好きに季節はないのです!)

私自身も、第一志望のInterviewが終わったということで、久しぶりにちょっと気が抜けてホッとしできた金曜日だし。

お店は、六本木交差点から徒歩数分、高級住宅街のなかにひっそりとたたずむお洒落なたたずまい!
ダイニング表邸(ひょうてい)

photo_counter.jpg foood_motsunabe.jpg

PMさん曰く、「恵比寿 蟻月と同じくらい好きなお店」というだけあり、雰囲気もよくご飯もお酒もおいしい素敵なお店でした。
知っている人じゃないとたどり着けない隠れ家ちっくなのがまた素敵ですね♪


昨年1月~3月あたままでの賞味2ヶ月PJT、途中クライアントの確信犯的な裏切り(方向転換!!)に振り回されて大変なことも多かったですが、優秀でちょっと生意気な後輩くんと、やさしくて頼りになるPMさんと、週末含め毎日深夜までオフィスでディスカッションし合ってて、良い経験だったと思います。
ちなみにこのPJTは本当に毎週末、土日含めて深夜まで働いてました・・・。

うちの○ビルのオフィスは、お客様向けのMeeting Roomは、海外の都市の名前なのですが(と書くと、勤務先がバレバレですが)、後輩くんのスケジュール帳は、週末は私の名前のみ・・・。
  2月X日(土) 11:00@Paris (←会議室)
  2月X日(日) 13:00@London (←上に同じ)

・・・て感じ。「スケジュール帳だけ見ると、2人で世界旅行してるみたいですね」と言われました。

そんな3人の近況報告会だったのですが、3人3様でした。
 PMさん・・・Line Managerから別の組織に異動
 後輩くん・・・うちを辞めて他の会社へ
 私・・・ 休職&留学(予定)

「みんなの直近予定が決まったら、また集まりましょう」と言って帰宅したのは、朝3時半くらい。
久しぶりにひたすら飲んで語らいました。

3時過ぎまでひたすら飲んだ2軒目のイタリアンも素敵でした。
Dinning bar Mingo

WS000143.JPG

posted by mina at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。