2009年05月16日

くつろぎカフェ ura ebis.

今日は、夕方から友人と待ち合わせて恵比寿で軽くお夕食を食べに。

ura ebis.

WS000004.JPG b181502ps2.jpg

恵比寿でのんびり&ちょっとご飯したいとき用のお店。
お料理はカジュアルフレンチをベースにいろいろあって、軽くお食事するのによい感じ。
お店の雰囲気は、下北でよく行っていたお気に入りカフェを思い出させる感じでGoodでした。

Webで写真&お店のサイトを探していたら、恵比寿の駅反対側のcociとの系列店のようでした。
こちらは、アジアン系ですが、ランチ・夜も美味しいお気に入りのお店でした。やっぱり同じカテゴリで targetingされていますね。(笑)

coci

g993701v.jpg WS000005.JPG

こんな恵比寿のお気に入りお店に行けるのもあと1-2ヶ月、日本にいる間だけと思うと、ちょっと寂しいす・・・。
posted by mina at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

