2009年07月20日

いよいよ

明日7/23(木)に日本を出ることになりました。
ちゃんとご挨拶ができていない皆様にもことblogを借りてひとことご挨拶ということで・・・

9月から1年間、会社休職して留学することになりました。(やっと・・・)
イギリスCambridge近場までお越しの際には、ご連絡くださいませ。
1年間のみですが、WimbledonとかF1観戦には便利な場所と思います♪
(むしろ一緒に観戦してくれる方募集中!)

そして現状は、、、いま引越しの準備&パッキング&片付けで死にそうです。
無事に間に合って飛行機に乗れますように・・・。

24日、25日はプラハに旅行して、26日からロンドンで3週間LSE Summer schoolに通います。
デジカメ買う予定なので、写真つきでアップします!

↓はダンボールだらけの部屋の一角(くまちゃんは、某Dちゃんから頂いたもの・・・)
NEC_0096.JPG
posted by mina at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

