2007年12月22日

X'mas Party@Love net

piyo_i_001_01.gif piyo_i_001_01.gif piyo_i_001_01.gif
今年はお知り合いの先輩に誘われて、クリスマスパーティーに参加してみました。
場所は、六本木でプチParty&カラオケの定番?、Love netWS000364.JPG
でも実は、とっても有名なお店ですが、私は今回初でした!
行くチャンスは何度もあったのですが、なかなかタイミングが合わず・・。(だって会社の部長さんとコスプレカラオケ?とか新人のときはどきどきしました(笑))
そんな理由もあって、どんなお店なのかちょっと楽しみに、参加しました♪

Conceptは、Costume party!! ということだったので、わざわざ前日に買いに行きました。トナカイのツノ。
何気にかわいいんです♪(^-^)

初対面の方の多いPartyだったのですが、XXX省のお役人さんや、若手デザイナーさんや、Hawaiiから来たお兄さんや、ITベンチャーの社長さん?とお話したり、外資証券会社のお姉さまと仲良くなったり(職場が近かった♪)、先輩のClientのS社の人が遊びに来ていたり、、、いろいろな方とお話できて刺激の多い1日でした。

普段はPartyと言っても、割りとうちわの飲み会にしか参加しないのですが、たまにはこんな感じでいろんな業界の方交流するのも楽しいなぁと思いました。

トナカイのカチューシャ、割りと使えますよ♪
御入り用の際には、貸し出しますのでご連絡くださいませ(^-^)
(通販サイトからもらって来ました↓)
WS000363.JPG
posted by mina at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。