2008年01月03日

お正月の課題図書

piyo_i_038_01.gif piyo_i_038_01.gif piyo_i_038_01.gif
2007年年末〜年明けは、今までの無理が一気に来たような感じでした。
健康的には低空飛行ではありますが、特にひどい風邪ひきもなく、無事に1年乗り切ったかと思っていたのですが、、、
12月28日 コケて足を捻挫
 出勤最終日、朝からやっちゃいました・・・1日移動が多いのに
12月30日 風邪始め
 どうやらヒーターつけっ放しがまずかったようです
 もうそろそろ加湿器つき高機能空気清浄機買い時かな?
12月31日 風邪が悪化
 寒気&せきが止まりません・・・
1月1日 さらに風邪が悪化
 お雑煮とお節をなんとか食べ、そのままお布団へ

ということで、2008年の始まりは引きこもりのお正月でしたが、なんとか復活してきました!

本当は、年末・年始のお休み期間用に、たくさんお仕事&お勉強を持って帰ってきているのです。
とりあえず、最優先は、1月からのPJTの予習の課題図書。
こんな2冊&関連資料を読破します。
エネルギー・マネジメント―ESCO、ESPの潮流 (電気新聞ブックス―電力自由化シリーズ)



欧州の電力取引と自由化 (電気新聞ブックス―電力自由化シリーズ)

省エネルギー対策・ECOとか、本当は気にしなきゃいけないと重いながらつい考える&実践を後回しにしているエリアです。
ちょうどよいのでしっかり読んで詳しくなっちゃおう。
明日までに2冊読破します!!
posted by mina at 23:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月なデザインステキ♪
今年もよろしくお願いします。

私もちょうど同じく、30日〜1日、風邪でダウンでした!症状も似てる!寒気がひどかった・・・結局その後どこにも遊びに行けず。戻ってきた今もときどき咳が。

電力取引とか自由化!去年の秋にこっちの電力関連の資料ちょっと集めたので必要だったら言ってー。遊びに来た知り合い・K電力勤務が最近そんな仕事だというので用意したのである!っていっても、DLしただけだけどねん。

ではお仕事も他もがんばってー。
Posted by ゆき at 2008年01月14日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

