2008年03月15日

White Day

ひさしぶりの更新ですが・・・。
いろいろ書かなきゃなことも多いのですが、とりあえず直近イベントから(^-^)

◆White Day(1) 後輩くんからお返し♪
1月-3月1stweekまで、非常〜にたいへんなPJTだったのですが、
毎日終電&土日働いていた中でも、その合間にチョコを買って、Vt. Dayにはメンバー男性陣にクッキーを準備した私。
しかも、チョコが苦手な後輩くんのために、わざわざお店を選んで、クッキーのギフト。我ながらえらい!!
(ホントはもしかしたらPMさんは、そんなこと気を遣う暇があったらもっとValue出せと思っていたかもしれないが・・・)
見た目かわいいギフトパックになってしまった・・・(笑)
SOMETHING ROUGE

a186400pm5_a.jpg

そして、先週、PJT終了の打ち上げ飲み会の帰りに、後輩くんがWhite Dayを用意してくれたとのこと!!
まぁ、お仕事もできるけど、気を遣ってもらって、嬉しいわー。
「PJT中は忙しい中、わざわざVt.Dayもらったので。似合いそうなのを頑張って選んだんですよ」

というお言葉とともに、できる後輩くんからいただいたのは、
麦焼酎 千年の眠り

モンドセレクション8年間金賞受賞だそうです。
しかもかわいいラッピングつき♪ (嫌がる?お店の人に無理やり頼んだそうです・・)
DVC00034.JPG DVC00036.JPG

短いPJT期間中に、しっかりワタクシをご理解いただいて光栄です。
大事にいただきます♪

◆White Day(2) 美味しいチョコのお返し♪
もう1つもらいました!White Dayのお返し♪♪
こちらは、もっといろいろの一環で頂いた、という感じですが、こちらもホント美味しかった・・・!!
OACAC Olive Choco
oliveimage.jpg

オリーブをシロップ漬けにしたものを、チョコでコーティングしているチョコのお菓子。
これ、本当に美味しいです!!


posted by mina at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

